HOME > SUPPORT | 入居後のサポート
ご入居後の運営管理・サービスを東京建物グループ各社が一貫して取り組みます。グループならではの強みを活かして快適な「アパートメンツ」ライフをサポートいたします。
アパートメンツシリーズでは「24時間遠隔監視システム」を導入。万一、住戸内の火災センサーや防犯センサーの異常信号が発報された場合、警備会社が現場へ急行いたします。
また、共用部分設備に異常事態が発生した場合も監視装置が作動し、電話回線を通じて遠隔監視センターに自動的に信号が伝わります。その内容に応じて、協力会社の技術者が現場へ出動して適切な対応をいたします。
水漏れ、配水管等の詰まりなど、専有部及び専有部の設備に不具合が起こったときの備えが「24時間緊急電話受付システム」。専門スタッフが24時間体制で対応致します。
緊急出動が必要な場合には、幅広いネットワークの中から、各拠点に配備した協力会社が出動し、応急処置を致します。なお、本格的な修理が必要な場合には、翌日以降の手配となり、有償となります。
入居中のポイントについてお伝えします。
解約・更新時のポイントについてお伝えします。
家事代行のプロがお客様のご自宅にお伺いし、日常のお掃除や片付け、洗濯、買い物、料理等々、日常的な家事をお客様の代わりに行うサービスです。お客様お一人おひとりのライフスタイルやご事情に合わせて様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。(サービス提供:ベアーズ株式会社)
お客様の大切なお住まいのお掃除をサポートします。ご自分ではなかなかお掃除できない場所など、人気のハウスクリーニングメニューをご用意しております。(サービス提供:東京建物アメニティサポート)
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